競馬投資&予想屋ゆーまの競馬とスタポケブログ

中央競馬の予想とゲームの記録です。

スターホースポケット #01

チュートリアルで生まれた父キズナ、母ブラックエンブレムキズナエンブレム

昨日ようやく引退と相成りました。

 

キズナエンブレム 牡馬 1代目

獲得賞金 2,410枚

通算成績 46戦20勝

G1成績 0-1-0-8

G2成績 4-4-2-1

G3成績 8-6-1-0

OPEN成績 5-1-2-0

条件戦成績 3-0-0-0

逃げ馬

距離適性 2,000~2,600m

気性普通

芝◎

ダ〇

道悪〇

スタートS

勝負根性S

瞬発力C

 

瞬発力ないのはキツイですね。

最後は休み→有馬を繰り返したせいでG1の負けが増えました。

 

キズナエンブレムとフレンド登録した元サブ垢からエアグルーヴで2代目へ

キズナグループの爆誕(ヴにするはずだったんだけどなw)

こちらは牝馬で瞬発力が上がりましたがスタートが落ちましたねw

現状15戦こなしてますが10勝です。

WBCCは掲示板の5着で皐月賞は勝利を収めたものの日本ダービー宝塚記念で勝てませんでした。

 

いやぁ残念。とりあえず無理しない程度に上位キープして次に期待したいところですがやっと石が187個なのでまだまだ足りません。貯めますw

…ガチャ更新らしいから回してしまいそうだけど。